今日は臨月に入って初めての検診でした!
まめちの推定体重は2486g。
今回はお顔もエコーで見せてくれたけれど、やっぱりもう大きくなりすぎていて画像がぼやけてちょっと分かりにくかったなぁ。
でも、プクプクに膨らんだほっぺたは確認できたよ。
かわゆいかわゆい( ´艸`)
よくここまで成長してくれたね~。
ありがとぉ。
私はまたもや体重を軽く注意され…←これで2度目。
やべ。
何気にもう12キロ弱増加してる。
なんとか臨月はこのままキープしたいものです。。。
次回からの検診は1週間ごと。
内診も毎回あるって言われたから、あの、恐怖のグリグリが待ってるのかしら???
もう、入院準備しておいてねって言われたので、そろそろちゃんと用意しなくちゃね。
…とか言いながら、太陽の光に誘われて今日は妹からお下がりでもらったベビーカーとチャイルドシートの取り外し可能部分のお洗濯しちゃいました。
さて
今まで疲れて寝ちゃってたけど、そろそろ夕飯の準備もしなくちゃね(;^_^A
まめちの推定体重は2486g。
今回はお顔もエコーで見せてくれたけれど、やっぱりもう大きくなりすぎていて画像がぼやけてちょっと分かりにくかったなぁ。
でも、プクプクに膨らんだほっぺたは確認できたよ。
かわゆいかわゆい( ´艸`)
よくここまで成長してくれたね~。
ありがとぉ。
私はまたもや体重を軽く注意され…←これで2度目。
やべ。
何気にもう12キロ弱増加してる。
なんとか臨月はこのままキープしたいものです。。。
次回からの検診は1週間ごと。
内診も毎回あるって言われたから、あの、恐怖のグリグリが待ってるのかしら???
もう、入院準備しておいてねって言われたので、そろそろちゃんと用意しなくちゃね。
…とか言いながら、太陽の光に誘われて今日は妹からお下がりでもらったベビーカーとチャイルドシートの取り外し可能部分のお洗濯しちゃいました。
さて
今まで疲れて寝ちゃってたけど、そろそろ夕飯の準備もしなくちゃね(;^_^A