昨日はお休みを取れた主人とスカイツリー&ソラマチをふらふら散策してきました~!
お仕事ハードで疲れてるのに、体の痛みなどでストレスたまってるだろうと家から連れ出してくれた主人…。
ほんとにありがとう。
ソラマチは…まぁどっちかっていうと観光向けなのかなぁ。
お土産屋さん的なのが多かったイメージ。
もう少しファッションフロアが充実してたら、近いし日ごろのショッピングに使えるのにな。
今回は行ってないけど、水族館もあるし…まぁ、まめちが喜ぶなら今後も利用しそう。
それにしても、電車はそんなに混んでないのに、ソラマチの中は人がいっぱい。
みんなどうやってここまで来てるんだろう?
ほんとはお散歩がてらソラマチふらふらして帰ってくる予定だったんだけど、主人が蟻月のモツ鍋が食べたい!と言い出したので、そのまま31階へ。
地上150メートル。
なかなかいい光景でした。
写真撮ればよかったかな。
ちょうど座った席から真正面に自宅マンションが見えて、ちょっとおもしろかったw
普段利用する、恵比寿の蟻月は予約しないと入れないし、予約がなかなかできないことが多いんだけど、ソラマチの蟻月はショッピングモール内ということもあるのか5時からなら普通に入店できました~。
いつも頼む白のモツ鍋はやっぱりウマウマ( ̄▽+ ̄*)
ニンニク半端ないけどね…。
あぁ…今月ピンチ!とか言いつつ、また贅沢してしまったわ。
でも、もう二人でのんびりお鍋ディナーなんてなかなか行けないだろうから、ここはいいとしよう。
というわけで、前日に大食いしてしまい体重が怖いことになっていますが…
これから臨月最初の検診に行ってきま~す。
どうやら内診は来週からみたいなので、たぶん腹部エコーだけなのかな?
まめちが下がってきているのかどうか。
ちょっとワクワクw
また帰ってきたら検診レポ書きますね。
皆さんもよい一日をо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
お仕事ハードで疲れてるのに、体の痛みなどでストレスたまってるだろうと家から連れ出してくれた主人…。
ほんとにありがとう。
ソラマチは…まぁどっちかっていうと観光向けなのかなぁ。
お土産屋さん的なのが多かったイメージ。
もう少しファッションフロアが充実してたら、近いし日ごろのショッピングに使えるのにな。
今回は行ってないけど、水族館もあるし…まぁ、まめちが喜ぶなら今後も利用しそう。
それにしても、電車はそんなに混んでないのに、ソラマチの中は人がいっぱい。
みんなどうやってここまで来てるんだろう?
ほんとはお散歩がてらソラマチふらふらして帰ってくる予定だったんだけど、主人が蟻月のモツ鍋が食べたい!と言い出したので、そのまま31階へ。
地上150メートル。
なかなかいい光景でした。
写真撮ればよかったかな。
ちょうど座った席から真正面に自宅マンションが見えて、ちょっとおもしろかったw
普段利用する、恵比寿の蟻月は予約しないと入れないし、予約がなかなかできないことが多いんだけど、ソラマチの蟻月はショッピングモール内ということもあるのか5時からなら普通に入店できました~。
いつも頼む白のモツ鍋はやっぱりウマウマ( ̄▽+ ̄*)
ニンニク半端ないけどね…。
あぁ…今月ピンチ!とか言いつつ、また贅沢してしまったわ。
でも、もう二人でのんびりお鍋ディナーなんてなかなか行けないだろうから、ここはいいとしよう。
というわけで、前日に大食いしてしまい体重が怖いことになっていますが…
これから臨月最初の検診に行ってきま~す。
どうやら内診は来週からみたいなので、たぶん腹部エコーだけなのかな?
まめちが下がってきているのかどうか。
ちょっとワクワクw
また帰ってきたら検診レポ書きますね。
皆さんもよい一日をо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
