今日から臨月ですw
とりあえず…
お腹が張ることが多くなってきて、
骨盤が立ち上がる時などに痛み↑↑で、
寝転がると息苦しいことも多くて、
動悸が激しくなることも増えて…
など、マイナートラブル満載で絶賛寝不足中です~(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁ、まめちは元気そうにゴソゴソしてるからよしとしましょう。
不妊治療を始めてから妊娠できるまで、先が見えなくて泣いたりイライラしたりいっぱいあったけど、もう少しで私たちの子供に会える。
出産がゴールになってしまわないように、育児のことも考えていかなきゃな。
とか言いながら、
本日、主人が休日出勤の代休をGet!
あわよくば、ソラマチにお出かけの予定です( ̄▽+ ̄*) ←赤ちゃんの準備は?
もちろん主人が疲れてたらのんびりお部屋の片づけ予定。
その時はスペース作ってベビーベット組み立てちゃうんだぁw
どっちにしろ楽しい一日になりそう☆
ではでは
皆様、よい1日を~!
とりあえず…
お腹が張ることが多くなってきて、
骨盤が立ち上がる時などに痛み↑↑で、
寝転がると息苦しいことも多くて、
動悸が激しくなることも増えて…
など、マイナートラブル満載で絶賛寝不足中です~(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁ、まめちは元気そうにゴソゴソしてるからよしとしましょう。
不妊治療を始めてから妊娠できるまで、先が見えなくて泣いたりイライラしたりいっぱいあったけど、もう少しで私たちの子供に会える。
出産がゴールになってしまわないように、育児のことも考えていかなきゃな。
とか言いながら、
本日、主人が休日出勤の代休をGet!
あわよくば、ソラマチにお出かけの予定です( ̄▽+ ̄*) ←赤ちゃんの準備は?
もちろん主人が疲れてたらのんびりお部屋の片づけ予定。
その時はスペース作ってベビーベット組み立てちゃうんだぁw
どっちにしろ楽しい一日になりそう☆
ではでは
皆様、よい1日を~!