ついに明日から臨月!
臨月突入前後で美容院に行ってこようと決めていたので、本日決行予定。
まだ予約は取ってないけど…最近最寄駅の美容院に落ち着いてるので、原宿とか行くわけでもなし当日予約で十分だと思われる。
この前言ってから2か月以上たってるし、ばっちりプリンちゃん。
髪の色どうしようかな。。。
根元にグラデーションつけて生え際の黒いのが目立たないようにしてもらおうかな…。
でも、担当さんによってグラデつけてって言っても、あんまり上手じゃなくて普通に染めちゃう人いるのよね~。。。
運だな。
あとは前髪を作るかどうか…。
ちょっとネットでヘアスタイル研究してみるか(。・ε・。)
結婚直後くらいまで通ってたお気に入りの美容師さんなら、お任せで十分だったんだけどなぁ。
髪型考えるの面倒←
さてさて
今日もできることを地道に頑張りましょ~!
臨月突入前後で美容院に行ってこようと決めていたので、本日決行予定。
まだ予約は取ってないけど…最近最寄駅の美容院に落ち着いてるので、原宿とか行くわけでもなし当日予約で十分だと思われる。
この前言ってから2か月以上たってるし、ばっちりプリンちゃん。
髪の色どうしようかな。。。
根元にグラデーションつけて生え際の黒いのが目立たないようにしてもらおうかな…。
でも、担当さんによってグラデつけてって言っても、あんまり上手じゃなくて普通に染めちゃう人いるのよね~。。。
運だな。
あとは前髪を作るかどうか…。
ちょっとネットでヘアスタイル研究してみるか(。・ε・。)
結婚直後くらいまで通ってたお気に入りの美容師さんなら、お任せで十分だったんだけどなぁ。
髪型考えるの面倒←
さてさて
今日もできることを地道に頑張りましょ~!