予定日が7月11日なので…あと1ヶ月でとうとうって感じですw
月日が経つのって早いなぁ。
昨日、主人とも話してたんだけど、なんとな~~~く予定日より早まりそうな予感。
何の根拠もないけどね(*v.v)。
早くいろいろ準備しちゃわなきゃ☆
昨日は久々に週末お休みだった主人がダンボールに入りっぱなしだったハイローチェアーを出してくれました。
寝室にあるデスクの移動場所も作れたし、今度お休みがあったら机を移動させてベビーベットを置けるかな?
大物は主人に任せるしかないので、私は細かいお家のお掃除でもしようかと…放置しっぱなしだった換気扇を綺麗にしてみたよ。
ずっと気になってたからスッキリ~(///∇//)
あとは認証保育園をちょっと下調べもしたの。
疲れたし、もこなとお昼寝しちゃおうかなって思ってたら、たった今、妹からチャイルドシートとベビーカーが届いた~!
これで、大物が全部そろったなw
妹が、荷物持ってもしも破水とかしたら大変だから持っちゃだめだよ!と心配してたので…玄関に放置中。
わ~い、使う時が楽しみだな(*゜▽゜ノノ゛☆
月日が経つのって早いなぁ。
昨日、主人とも話してたんだけど、なんとな~~~く予定日より早まりそうな予感。
何の根拠もないけどね(*v.v)。
早くいろいろ準備しちゃわなきゃ☆
昨日は久々に週末お休みだった主人がダンボールに入りっぱなしだったハイローチェアーを出してくれました。
寝室にあるデスクの移動場所も作れたし、今度お休みがあったら机を移動させてベビーベットを置けるかな?
大物は主人に任せるしかないので、私は細かいお家のお掃除でもしようかと…放置しっぱなしだった換気扇を綺麗にしてみたよ。
ずっと気になってたからスッキリ~(///∇//)
あとは認証保育園をちょっと下調べもしたの。
疲れたし、もこなとお昼寝しちゃおうかなって思ってたら、たった今、妹からチャイルドシートとベビーカーが届いた~!
これで、大物が全部そろったなw
妹が、荷物持ってもしも破水とかしたら大変だから持っちゃだめだよ!と心配してたので…玄関に放置中。
わ~い、使う時が楽しみだな(*゜▽゜ノノ゛☆