5時半起床で、休日出勤の旦那様をお見送り~!
昨日、寝付けなかったものだから、その後9時半近くまで朝寝しちゃったわ。
もちろん、もこなも一緒☆

今日は何をしようかな。
入院準備に手を付けようかな。

昨日会った友達、私より1ヶ月予定日が遅いのに、もう入院準備は完璧らしい。。。
……は…早い。
しかも、出産したら産休だけで10月にはもう仕事復帰するんだって…。
いやぁ…真似できないわ。
私なんて、もし可能なら育休4~5年取りたいもん(*´Д`)=з
欲を言うなら、育休自体は1年でもいいけど仕事3日休日4日くらいのペースで子育てしたい。
そんな勤務状態じゃ保育園に入れないから最初から諦めてるけどね…。


さて、来年のこと考えてても仕方ないから、夕飯の買い物とゴミ捨てに行ってこよ!
そして、午後からは入院準備じゃ~~!!!
入院なんて小学生以来だからドキドキしちゃう♪

雨で涼しい今日。
皆様もよい休日をо(ж>▽<)y ☆