なぜか無性に食べたかったキルフェボンのタルト☆
今日、友達と有楽町でランチした帰りに買ってきちゃいました!
オレンジとカシスのタルト。
とってもおいしかった~!
もともと、タルトってそんなに好きじゃなくてスポンジケーキ派だったんだけど、ここのタルト食べてからタルトも好きな子になりました。
主人にもお土産に別のタルト買ってきたし、早く帰ってこないかなぁ~。
…って、友達と飲むって言ってたから、まだ帰ってこないか(。・ε・。)
正産期に入ったら飲み会・晩酌を控えてくれる約束なので、ただいま飲み会最終戦な旦那様。
大いに楽しんできてくれたまえ←偉そう
なんかタルト食べたら大満足しちゃった~( ̄▽+ ̄*)
欲を言えば、うな重と焼肉を出産までに食べたい気もするけど、もうどっちでもいいかなぁ。
築地にお寿司食べに行きたい!とかも言ってたけど、なんか今日のタルトで食に対する欲求が満たされてしまったわ。
さ~~~て
もう少しお部屋の片づけしちゃおо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
今日、友達と有楽町でランチした帰りに買ってきちゃいました!
オレンジとカシスのタルト。
とってもおいしかった~!
もともと、タルトってそんなに好きじゃなくてスポンジケーキ派だったんだけど、ここのタルト食べてからタルトも好きな子になりました。
主人にもお土産に別のタルト買ってきたし、早く帰ってこないかなぁ~。
…って、友達と飲むって言ってたから、まだ帰ってこないか(。・ε・。)
正産期に入ったら飲み会・晩酌を控えてくれる約束なので、ただいま飲み会最終戦な旦那様。
大いに楽しんできてくれたまえ←偉そう
なんかタルト食べたら大満足しちゃった~( ̄▽+ ̄*)
欲を言えば、うな重と焼肉を出産までに食べたい気もするけど、もうどっちでもいいかなぁ。
築地にお寿司食べに行きたい!とかも言ってたけど、なんか今日のタルトで食に対する欲求が満たされてしまったわ。
さ~~~て
もう少しお部屋の片づけしちゃおо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
