明日から雨みたいだし、有言実行ということで本日は水通し~!

皆さんブログでよく書いてるのを見かけるけど、この光景和むね(*^▽^*)
でも、新生児の肌着ってひもで結ぶのが多いから、ハンガーにつるすのめっちゃ面倒だったわ。

ちなみにお洋服・肌着は約3枚以外すべてもらい物。
ありがたや~。
数は最低限だから…足りなかったらネットでポチしようかな。

あと、ハンガーも主人のワイシャツをクリーニングに出した時に付いて返ってきたものを再利用。
なんとかなるなる。

適当ママで気楽に子育てしていきたいわ。


さて、粗大ごみの回収予約もしたし、今日は大学時代の友人と久々にランチだから急いで用意しなくっちゃ!

皆さんもよい一日をо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿