よく考えたら…
来週から臨月でした。。。←オイ
まだしてないことリスト。
1.水通し
2.ベビーベッドの設置場所確保(片付け)&セッティング
3.産後のための料理ストック(これは来週以降から随時)
4.赤ちゃんスペース確保のため、粗大ごみの処理
5.名前の候補をしぼる←重要!
6.入院準備
後は何があるかな?
なんかまだまだ忘れてることがある気がする。
ホントはダスキンとかに頼んで水回りのお掃除もしてもらいたいんだけど…←悪阻で大掃除をさぼったのでひどい状態(><;)
あとは、生まれる前にやっぱり保育園の見学とかって行った方がいいのかしら?
認可外のところも予約(?)とかして待機しておくべき???
っていうか、ネットで調べてたら4月入園でも入れる気がしない。。。
大丈夫なのかしら???
とりあえず認可外だけでもどんな感じか見学してこようかな。
認可はどうせ申し込みだすの11月だと思うし。
なんか、生まれる前から預けること考えるのやだなぁ~。
きゃ~~ん
すること多すぎよ。(;°皿°)
とりあえず、明日晴れたら水通ししちゃおうかなぁ。
やれることひとつずつ片付けていかないとね( ̄ー ̄;
来週から臨月でした。。。←オイ
まだしてないことリスト。
1.水通し
2.ベビーベッドの設置場所確保(片付け)&セッティング
3.産後のための料理ストック(これは来週以降から随時)
4.赤ちゃんスペース確保のため、粗大ごみの処理
5.名前の候補をしぼる←重要!
6.入院準備
後は何があるかな?
なんかまだまだ忘れてることがある気がする。
ホントはダスキンとかに頼んで水回りのお掃除もしてもらいたいんだけど…←悪阻で大掃除をさぼったのでひどい状態(><;)
あとは、生まれる前にやっぱり保育園の見学とかって行った方がいいのかしら?
認可外のところも予約(?)とかして待機しておくべき???
っていうか、ネットで調べてたら4月入園でも入れる気がしない。。。
大丈夫なのかしら???
とりあえず認可外だけでもどんな感じか見学してこようかな。
認可はどうせ申し込みだすの11月だと思うし。
なんか、生まれる前から預けること考えるのやだなぁ~。
きゃ~~ん
すること多すぎよ。(;°皿°)
とりあえず、明日晴れたら水通ししちゃおうかなぁ。
やれることひとつずつ片付けていかないとね( ̄ー ̄;