早朝、地震で起きた後しばらく寝つけずにベットの中でうだうだしていると…
お腹が痛い(((( ;°Д°))))
30~40分間に4回ほどの痛みあり。
自分で腰をさすると楽だったから、とりあえずやり過ごす。
その後、痛みが再び訪れることはなく、今に至ると…。
まさか陣痛ってことはないだろうし、仮に前駆陣痛だったとしてもそのうち終わるだろうと思い、意外に冷静だったけどね。
地味に痛かった。
少なくとも眠れる痛さじゃなかった( ̄_ ̄ i)
これって前駆陣痛なのかな?
よく分かんないわ~。
まだ35週なんですけど…。
とりあえず、もうちょっと真面目に部屋の掃除やまめちの準備していかなきゃダメかしら。
来週は臨月に入って初めての検診。
内診あるのかな?
子宮口とかどんな感じなんだろ?
スクワットとかストレッチとか殆どしてないんですけど~~~!
前回の推定体重からして、まめちはもう2500g越えはしてるだろうからそんなに心配ではないんだけど、用意が全然整ってないから、もう少しだけお腹でゆっくりしててね(・・。)ゞ
お腹が痛い(((( ;°Д°))))
30~40分間に4回ほどの痛みあり。
自分で腰をさすると楽だったから、とりあえずやり過ごす。
その後、痛みが再び訪れることはなく、今に至ると…。
まさか陣痛ってことはないだろうし、仮に前駆陣痛だったとしてもそのうち終わるだろうと思い、意外に冷静だったけどね。
地味に痛かった。
少なくとも眠れる痛さじゃなかった( ̄_ ̄ i)
これって前駆陣痛なのかな?
よく分かんないわ~。
まだ35週なんですけど…。
とりあえず、もうちょっと真面目に部屋の掃除やまめちの準備していかなきゃダメかしら。
来週は臨月に入って初めての検診。
内診あるのかな?
子宮口とかどんな感じなんだろ?
スクワットとかストレッチとか殆どしてないんですけど~~~!
前回の推定体重からして、まめちはもう2500g越えはしてるだろうからそんなに心配ではないんだけど、用意が全然整ってないから、もう少しだけお腹でゆっくりしててね(・・。)ゞ