昨日、TVでサッカー観戦をしながら主人と話していると…
「お腹がたれてきた?」
と、主人からそんな言葉が。
『たれてきた』ってのはちょっと言葉の選び方がどうかと思うけど、どうやら今までよりお腹の膨らみが下がってるように見えたらしい。
確かに、ついこの間まで食後の気持ち悪さが半端なかったけど、最近わりと楽。
オリモノも増えてきてるし、着実に出産に向けて身体は準備を始めてるのかな?
でも、まだ臨月でもないのに、早くない?
「出産が近づくと赤ちゃんが下がってくるから、お腹の膨らみも下がってくるみたいだよ~」
と返答したところ…
「胸はたれないようにね☆」
って、オイ!\(*`∧´)/
心配するのそこかよ!!!!
でも許してあげる。
昨日、休日出勤の帰り道にわざわざスーパーによって圧力鍋を買ってきてくれたの(///∇//)
チラシで61%offになってて、私が欲しがってたやつ~♪
今日は本屋さんに行って、圧力鍋のレシピ本を物色してきちゃおw
ついでに、まめちの育児本と病気百科も買ってきちゃお←ついでって酷い。(;°皿°)
さ~て
本屋に行く前にお掃除でもしてきま~す!
「お腹がたれてきた?」
と、主人からそんな言葉が。
『たれてきた』ってのはちょっと言葉の選び方がどうかと思うけど、どうやら今までよりお腹の膨らみが下がってるように見えたらしい。
確かに、ついこの間まで食後の気持ち悪さが半端なかったけど、最近わりと楽。
オリモノも増えてきてるし、着実に出産に向けて身体は準備を始めてるのかな?
でも、まだ臨月でもないのに、早くない?
「出産が近づくと赤ちゃんが下がってくるから、お腹の膨らみも下がってくるみたいだよ~」
と返答したところ…
「胸はたれないようにね☆」
って、オイ!\(*`∧´)/
心配するのそこかよ!!!!
でも許してあげる。
昨日、休日出勤の帰り道にわざわざスーパーによって圧力鍋を買ってきてくれたの(///∇//)
チラシで61%offになってて、私が欲しがってたやつ~♪
今日は本屋さんに行って、圧力鍋のレシピ本を物色してきちゃおw
ついでに、まめちの育児本と病気百科も買ってきちゃお←ついでって酷い。(;°皿°)
さ~て
本屋に行く前にお掃除でもしてきま~す!