母の日はそんなに迷わないんだけど、父の日はいっつも迷っちゃう~!!!
どうしよう…。
今年もまだ注文してない。

義父はいったい何が好きなんだ(((( ;°Д°))))

お酒が好きなのは知ってる
→でも、痛風だから最近はノンアルコールで気を紛らわしているらしい。

ゴルフが好きなのも知ってる。
→でも、私はゴルフしたことないし何が喜ばれるかさっぱりわからんw

去年は確かウナギかなんか送ったはず。
今年はどうしよう。

去年魚だったから、今年は肉にしてみるか???
さっき見た今半の佃煮セットみたいなのも美味しそうだったけど…。

旦那は「おやじは何でも食べるよ」としか言ってくれないし…
もこなは「あぅあぅあ~~ん」と意味不明な寝言しか返してくれない。

この際、お義母さんに何が好きなのかリサーチしたほうがいいのかしら?
でもでも…緊張しちゃう(・・。)ゞ

そういえば、毎朝コーヒー飲んでたし、美味しいコーヒーとかでもいいのかしら。

ちょっと調べてくるっ。(;°皿°)