今日は9ヶ月2回目の検診日でした~!
今回は初めて女医さんで、しかも丁寧にエコーも診てくれるし質問もしやすくて。
とっても気持ちよく診察してもらえたよ(*^^*)
まめちは順調に成長していて、遂に2244g!
成長曲線ド真ん中の健康優良児でした♡
最近手足がむくんできて指輪を外してるんだけど、今の時期にこの程度むくむのはよくあることだから大丈夫みたい。
ただ、むくみが酷い時は歩き過ぎないようにって言われました。
昨日めちゃんこ歩いてちょっと疲れ気味だから、今日はもうのんびり過ごそうかな。
なんか、急にお腹下しちゃったし…。
どうせなら検診前に下ってくれたら、体重少しは減るのになぁ…( ̄。 ̄;)
Android携帯からの投稿
今回は初めて女医さんで、しかも丁寧にエコーも診てくれるし質問もしやすくて。
とっても気持ちよく診察してもらえたよ(*^^*)
まめちは順調に成長していて、遂に2244g!
成長曲線ド真ん中の健康優良児でした♡
最近手足がむくんできて指輪を外してるんだけど、今の時期にこの程度むくむのはよくあることだから大丈夫みたい。
ただ、むくみが酷い時は歩き過ぎないようにって言われました。
昨日めちゃんこ歩いてちょっと疲れ気味だから、今日はもうのんびり過ごそうかな。
なんか、急にお腹下しちゃったし…。
どうせなら検診前に下ってくれたら、体重少しは減るのになぁ…( ̄。 ̄;)
Android携帯からの投稿