今日はベビー服を物色しに新宿へ~!
…といっても、うちのまめちの服ではなく、主人の友人の出産祝いを探してきました。
先週、女の子が生まれたみたい。
普段、女の子の服を買う機会がないから、なんとなくテンションUP( ´艸`)
やっぱり女の子の服は可愛いわ♡
ジルスチュアートやアルマーニのベビー服も可愛かったんだけど、値段があまりにも可愛くなくて却下(゚Д゚;)
なかなか気に入るものがなくて、高島屋→小田急→京王と回ってこちらをプレゼントする事にしました。
組曲の長袖のセット~。
サイズ70~80だから今年の秋から春あたりまで着れるかなぁ?
ホントは別にスッゴく可愛かったサクランボ柄のワンピースやパンツのセットもあったんだけど、袖無しで夏使用…
ちょっとサイズ的に着用期間が短くなっちゃいそうなので、第二希望のこちらに決めちゃいました(*^^*)
奥さんの趣味に合うといいけどな☆
Android携帯からの投稿
…といっても、うちのまめちの服ではなく、主人の友人の出産祝いを探してきました。
先週、女の子が生まれたみたい。
普段、女の子の服を買う機会がないから、なんとなくテンションUP( ´艸`)
やっぱり女の子の服は可愛いわ♡
ジルスチュアートやアルマーニのベビー服も可愛かったんだけど、値段があまりにも可愛くなくて却下(゚Д゚;)
なかなか気に入るものがなくて、高島屋→小田急→京王と回ってこちらをプレゼントする事にしました。
組曲の長袖のセット~。
サイズ70~80だから今年の秋から春あたりまで着れるかなぁ?
ホントは別にスッゴく可愛かったサクランボ柄のワンピースやパンツのセットもあったんだけど、袖無しで夏使用…
ちょっとサイズ的に着用期間が短くなっちゃいそうなので、第二希望のこちらに決めちゃいました(*^^*)
奥さんの趣味に合うといいけどな☆
Android携帯からの投稿
