お休みが始まってから3日目。
時間の使い方がまるでなってません。

お掃除ちょっと。
もこなと散歩。
食事の用意。
日によってお洗濯。

心がけてることは…
パジャマのまま生活は絶対にしない←女として終わりそうだから…

大学卒業以来、働いてないなんて初体験だからなぁ…。

う~~~ん
久しぶりに時間割でも作ろうかしら(・・。)ゞ

時間割ってなんかレトロでいいねぇ。
久々に家計簿も作らないとね。

最近、午後の胸やけと眠気が半端なくて、どうにも自分に甘くなっちゃうなぁ( ̄_ ̄ i)