昨日はお仕事最終日でした!
ついについに産休突入。
仕事終わり…白衣を着替え終わって医局に戻ると電気が消えていてまっくら。
スタッフのみんなが大きなホールケーキにろうそくを灯していてくれました。
ケーキに書いてあった「帰ってくるの待ってます」の文字に感動☆
そしてそして…

可愛いお花を頂いちゃいました!
しかもこのお花、可愛いバルーン付きなんです(///∇//)

1337470203510.jpg

Thank you!
って、私の方がありがとうだよ…。
切迫流産で急に休んだり、悪阻で仕事の速度が遅くなったり…
いろいろしたのに、いっぱい助けてもらって感謝。

その後は研修医時代の医局の先生や友人とお食事w
両国でちゃんこ鍋頂いてきちゃいました。
みんなに「おめでとう」と言ってもらえて、本当に嬉しかったよ。

ハワイのお土産も頂いちゃったw

久々に夜遊び(?)してお家にフラフラ~っと帰ったら…

ダロワイヨのオペラ~~~!!!
休日出勤(しかも夜勤連続24時間勤務)でめちゃんこ疲れているはずの主人が「今日まで仕事お疲れ様」のプレゼントを買ってきてくれていたんですо(ж>▽<)y ☆
嬉しすぎる!!!
ホワイトデーの時に同じものを買ってきてくれて、もうめちゃくちゃ味が好みで大喜びしたのを覚えていて、また買ってきてくれました。

本人は「同じものはどうかと思ったんだけど~…」って言ってたけど………
もういろいろ感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
妊娠前のように体が動かなくて、最近手抜きばっかりでいっぱい迷惑かけてるのに。
嬉しすぎて、ブログ書きながら泣きそぉ(/ω\)

今日の感謝の気持ちを忘れずに、お休みの時間を大切に過ごしていきたいな。
そして、こんな幸せな時間のきっかけをくれたまめちにも感謝。
最近「蹴られて痛い…。」なんて文句ばっかり言ってごめんよ…(・・。)ゞ




Android携帯からの投稿