今日からもう9ヶ月。
来月は臨月だなんて信じられない( ̄∇ ̄)
というわけで、9ヶ月1回目の検診日でした。
まめちは推定体重1862gでいい感じ。
元気で問題ない……らしい。
なんか今日の先生はエコーをサラッと流しすぎて全然分からなかったよぉ(´・ω・`)
しかも、今日はお顔見えないね…とエコー写真1枚もくれなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみだったのに、淋しい。
次は産休に入ってるから、曜日変えてみようかなぁ。
体重も助産師さんに軽く注意されちゃった。
「これ以後はなるべく横這いくらいで頑張ろうね」って……。
10キロ弱増えちゃったからなぁ。
…何故かその助産師さん、12キロ増と勘違いしてたけど…。
気をつけるに越したことないよね。
頑張ろう(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
来月は臨月だなんて信じられない( ̄∇ ̄)
というわけで、9ヶ月1回目の検診日でした。
まめちは推定体重1862gでいい感じ。
元気で問題ない……らしい。
なんか今日の先生はエコーをサラッと流しすぎて全然分からなかったよぉ(´・ω・`)
しかも、今日はお顔見えないね…とエコー写真1枚もくれなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみだったのに、淋しい。
次は産休に入ってるから、曜日変えてみようかなぁ。
体重も助産師さんに軽く注意されちゃった。
「これ以後はなるべく横這いくらいで頑張ろうね」って……。
10キロ弱増えちゃったからなぁ。
…何故かその助産師さん、12キロ増と勘違いしてたけど…。
気をつけるに越したことないよね。
頑張ろう(。・ω・。)
Android携帯からの投稿