昨日のお仕事が大変だった旦那様はまだ夢の中。
次の週末は土日共に休日出勤らしい(゚Д゚)

…可哀想に
思う存分寝てくれたまえ( ̄∇ ̄)

そこで私はもこなとまったりタイム。
お洗濯ものもおおかた終わったし、読書タイムにしようかなぁ♡
あとは産休突入後のタイムスケジュールとやりたいこと書き出しておこう。
考えておかないとただダラダラして太っちゃいそうだしね(^^;)



そしてそして
忘れちゃいけない。
まめちの名前もちゃんと候補絞らなきゃ!

皆さんもよい休日を(*^^*)



Android携帯からの投稿