本日もお仕事終了~~~!
通勤生活も残すところあと6日。
長かったなぁ。
あと少しあと少し。
頑張らなきゃ。

というわけで、初期の頃、切迫流産やらなんやらでさんざん迷惑をかけ、今ものんびりしか仕事をこなせない私に文句ひとつ言わないでいてくれるスタッフのみんなに、宣言通りシフォンケーキ焼いていきましたw
安いお礼だけど…
みんな喜んでくれて嬉しかった(///∇//)
いまいち空気が入っちゃってきれいな出来上がりじゃなかったけど、まぁ…味は何とかなったでしょ。
写真撮っておこうと思ったのに忘れちゃった~。
コーヒー味とプレーンのマーブルシフォンだったのよ☆


なんか、今日いきなりスタッフの子に好きな色を聞かれたけど…なんだったんだろう????
もしかして最後の日に花束でもくれるのかしら←
バカな妄想して外れたらちょっと寂しいから、あんまり考えるのやめよ~



今日のまめちは元気いっぱいでお腹蹴りまくり。
どうか元気に育っておくれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてもこなはふて寝しまくり。
グレずにまっすぐ育っておくれ( ̄ー ̄;