今日は頂いたベビーグッズをアップしま~す。

一枚目は、セレモニードレス。
買おうかどうしようか困ってたからもらえてラッキw
フワフワで女の子っぽいかな?とも思うけど、まぁセレモニードレスってこんなものだと思うし、赤ちゃんだから男の子でもありだよね☆



2枚目の写真は、肌着と靴下とミッキーのスタイ!
このほかにもシンプルな水色と淡い黄色のコンビ肌着も頂きました。
自分で買い足したのは短肌着2枚のみ。
なんだかんだでいろいろもらっちゃったので、とりあえず新生児の肌着はこれ以上買い足さないつもり。
足りなかったらその時考えよ~。

1335422168864.jpg

自分たちでは爪切りとかベビーシャンプーとか沐浴グッズ、ガーゼハンカチなど実用品ばかり購入中。
可愛い洋服を買うのはサイズが60~70くらいになってからにしようかな。

とりあえず後買う予定の大物はベビーベットとハイローチェアー。
なんか、買うよりも前に部屋の掃除をして赤ちゃんスペース作らなきゃなぁ。
そっちの方が大変そうだわ( ̄_ ̄ i)



Android携帯からの投稿