あっという間に8か月。
妊娠後期になりました。
前回866gだったまめちも本日1164gヽ(*'0'*)ツ
もう1キロ以上あるのね~~w
内臓も胎盤も羊水量も問題なしとのこと。
その後も逆子に戻ったりはしていないようで一安心です。

最近は胎動が激しくなってきて、痛いほどではないけれども気になって寝付けないこともしばしば。
まめちの動きでお腹が激しく波打ってます。

体重は…2週間で1キロ増。
前日まで旅行だったことを考えれば、まぁありか?
でも、次の検診までは±0で抑えたいなぁ。。。
あぁ…この膨れた身体が戻るのかが、ただただ心配。
頑張ろう(w_-;