ぐっすり眠ってたら、もこながゴソゴソ・・・
夜中の3時半に急に尿意をもよおしたらしく
「トイレに行きたいの」アピール。。。

一緒に行くと、すぐさまトイレを済ませて、おトイレ上手にできましたのご褒美をおねだり。
こんな夜中でもおやつは欲しいのね。
小さなささみを一つあげると意気揚々と寝室に戻って行きましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

おトイレくらい一人で行っておくれ、もこなさん。
これはなにかい?
まめちが生まれた時のためのイメージトレーニングなのかい????
もこなから私への愛の鞭??????
(@ ̄Д ̄@;)

変な時間に起きちゃったから、なんか寝たりない~~~(x_x;)