一昨日ネットで頼んだまめち用のブランケットが届きました!
マックスダニエルのブランケット。
ラベンダー色です(〃∇〃)
写真より実物はもうちょっと明るい色です(結構くすんだ色に写っちゃった)
表地は起毛で、裏地はサテンなの。
洗濯もできるし、なによりさわり心地がめちゃんこいいんだ!
以前、妹の子供が生まれた時に別の色をプレゼントして、自分の子供が生まれるときは絶対に買おう!って心に決めていた逸品です( ̄ー☆
満足×2。
ハイローチェアーとかベビーカーに乗せるときとかに使う予定。
使う時が楽しみだな。
因みにまめちが使い終わったら私の膝掛けに流用する予定☆
間違っても、もこなのお昼寝布団にはしないから…
その辺よろしくね…もこな(・ω・)/
Android携帯からの投稿
マックスダニエルのブランケット。
ラベンダー色です(〃∇〃)
写真より実物はもうちょっと明るい色です(結構くすんだ色に写っちゃった)
表地は起毛で、裏地はサテンなの。
洗濯もできるし、なによりさわり心地がめちゃんこいいんだ!
以前、妹の子供が生まれた時に別の色をプレゼントして、自分の子供が生まれるときは絶対に買おう!って心に決めていた逸品です( ̄ー☆
満足×2。
ハイローチェアーとかベビーカーに乗せるときとかに使う予定。
使う時が楽しみだな。
因みにまめちが使い終わったら私の膝掛けに流用する予定☆
間違っても、もこなのお昼寝布団にはしないから…
その辺よろしくね…もこな(・ω・)/
Android携帯からの投稿
