地味に趣味にふけっていたら…こんな時間。
晩御飯の用意何もしてないわ( ̄□ ̄;)
しかも趣味もFXって……全く可愛げのない趣味だわ。。。
まぁ…プラスだったから……いいか。

もこなは膝の上でふて寝しちゃうし、まめちはお腹の中で大暴れ。
そろそろ動かなくっちゃ。


ところで、ベビー布団をどこのセット買おうか悩んでます。
今、一番私の心をつかんでいるのが、コンビミニの「アン・ドゥ・トロワ」ってセット。
でもちょっと値段が高め…。
ここは割り切ってもう1万くらい安いものを買うべきなのかしら?
こだわり始めたらきりがないのはわかってるんだけどね…。
迷う迷う。

でも、この迷ってる時間が楽しいわо(ж>▽<)y ☆