7ヶ月検診に行って参りました~。
赤ちゃんは601g!
平均よりちょいと小さめだけど標準偏差内で、順調そのものです(≧▽≦)
子宮頸管の長さも4センチ、胎盤の位置も問題なしで一安心。

唯一の懸案事項は……


逆子ちゃん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まだこの時期はクルクル動くから問題ないみたいだけどね。
ずっ~っと、胎動がかなり下の方で感じるから、逆子かなぁとは思ってたのよ…。
今日から、「頭は下よ?」ってまめちとよくお話してみることにします。


性別は100%男の子って言われたよ!
楽しみ♡

そろそろ真面目にまめちを迎える準備をしなくては(〃∇〃)

とりあえず、肌着はコンビミニのが口コミで結構評判いいから買ってみようかな。

妄想が広がりますわw

あとは…私の体重管理だな。
1ヶ月で2キロ弱増えてしまった…。
次の検診は2週間後。
体重増えないように頑張らねば…。




Android携帯からの投稿