最近、子供の名前を頭の中で悶々と考えてます。
旦那様はまだエンジンがかからないようなので、一人で妄想中。
ひとつ、と~~~~~~っても気に入ってる名前があったんだけど、試しに字画をみてみたら、総画が最悪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『浮き沈みの激しい人生。異性関係で揉める』←A~Dのランクで最低のD。。。( ̄_ ̄ i)
画数はそんなにこだわってなかったから、ほどほどならよしとしようと思ってたんだけど、あまりにも悪いから第一候補の名前はお蔵入りと相成りました。
気に入ってたんだけどなぁ。
でも…ただの字画とはいえ…。
浮き沈みの激しい人生はちょっとなぁ。
あんまり普通すぎる名前も嫌だけど、奇を呈らったのも嫌。
ちょっと珍しいけど、読める名前にしたい。
結婚する前からなぜか名前を考えるのは好きだったので、この妄想タイムが最高に楽しいです(〃∇〃)
名付けの本も買ってきちゃおうかなw
今まで、あんまり私のお腹をなでたりしなかった旦那様が、かなり目立ってきたお腹に少し赤ちゃんがいる実感でもわいたのか、最近よくナデナデしてくれることがめっちゃ嬉しい(*v.v)。
まめち、優しいパパでよかったね~w
ちなみにママは鉄拳とばすからあんまり激しく反抗しちゃだめよ~(笑)
旦那様はまだエンジンがかからないようなので、一人で妄想中。
ひとつ、と~~~~~~っても気に入ってる名前があったんだけど、試しに字画をみてみたら、総画が最悪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『浮き沈みの激しい人生。異性関係で揉める』←A~Dのランクで最低のD。。。( ̄_ ̄ i)
画数はそんなにこだわってなかったから、ほどほどならよしとしようと思ってたんだけど、あまりにも悪いから第一候補の名前はお蔵入りと相成りました。
気に入ってたんだけどなぁ。
でも…ただの字画とはいえ…。
浮き沈みの激しい人生はちょっとなぁ。
あんまり普通すぎる名前も嫌だけど、奇を呈らったのも嫌。
ちょっと珍しいけど、読める名前にしたい。
結婚する前からなぜか名前を考えるのは好きだったので、この妄想タイムが最高に楽しいです(〃∇〃)
名付けの本も買ってきちゃおうかなw
今まで、あんまり私のお腹をなでたりしなかった旦那様が、かなり目立ってきたお腹に少し赤ちゃんがいる実感でもわいたのか、最近よくナデナデしてくれることがめっちゃ嬉しい(*v.v)。
まめち、優しいパパでよかったね~w
ちなみにママは鉄拳とばすからあんまり激しく反抗しちゃだめよ~(笑)