もうだいぶやんじゃったけど、すごい雪だったね~~。
こんな日ですが、今日は以前から予約していたマタニティマッサージに行ってきました!
でも、せっかくだからマッサージの時間よりちょっと早めに出て、浜松町にある「やまや」さんでランチを堪能!
他にも東陽町や銀座なんかにも店舗があるの~。
今日は日替わりのサバの日干しの定食を頂きました。
定食は普通に美味しいいわゆる「定食」なんだけど、ここの凄いところは……
明太子と高菜が食べ放題:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
小さなつぼに入れてあって取り放題なの~。
もちろんなくなったら言えばまたもってきてくれるし~。
明太子好きとしてはたまらないわwww
でも、旦那様に「塩分とりすぎになるからほどほどに」って言われてたから、ちゃんといつもより遠慮して食べてきたよ←偉い!
ランチを食べて、そこから徒歩1分くらいにある、スパへ。
まぁ、スパって言ってもビルの半地下みたいなところでしてて、ベッド数は3つ。
小さ目なところ。
キャンペーンとか使うとオイルマッサージが結構安めで受けられるし、力加減とか揉み心地とかが好きで妊娠前から利用してたのよね。
さすがに初期は無理だけど妊娠6か月からはマタニティマッサージもやってくれるんだ~。
まぁ、普通の時と何が違うって、うつぶせ寝がなくて抱き枕を抱きながら横向きで半身ずつ揉んでくれることくらいかしら。
通常時より揉み方がソフトになるって聞いてたけど、そこまで弱すぎる感じはなくて、終わったときは身体が軽くてポカポカしてたよ。
気持ちよかった~!
最後の方寝ちゃった~!←なんとなく少しもったいない気分。
マタニティマッサージめっちゃおすすめ。
また来月行くつもり☆
身体が軽くなったから、お味噌屋さんでお味噌まで買って帰ってきちゃったよ。
充実した、休日でした(≧▽≦)
こんな日ですが、今日は以前から予約していたマタニティマッサージに行ってきました!
でも、せっかくだからマッサージの時間よりちょっと早めに出て、浜松町にある「やまや」さんでランチを堪能!
他にも東陽町や銀座なんかにも店舗があるの~。
今日は日替わりのサバの日干しの定食を頂きました。
定食は普通に美味しいいわゆる「定食」なんだけど、ここの凄いところは……
明太子と高菜が食べ放題:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
小さなつぼに入れてあって取り放題なの~。
もちろんなくなったら言えばまたもってきてくれるし~。
明太子好きとしてはたまらないわwww
でも、旦那様に「塩分とりすぎになるからほどほどに」って言われてたから、ちゃんといつもより遠慮して食べてきたよ←偉い!
ランチを食べて、そこから徒歩1分くらいにある、スパへ。
まぁ、スパって言ってもビルの半地下みたいなところでしてて、ベッド数は3つ。
小さ目なところ。
キャンペーンとか使うとオイルマッサージが結構安めで受けられるし、力加減とか揉み心地とかが好きで妊娠前から利用してたのよね。
さすがに初期は無理だけど妊娠6か月からはマタニティマッサージもやってくれるんだ~。
まぁ、普通の時と何が違うって、うつぶせ寝がなくて抱き枕を抱きながら横向きで半身ずつ揉んでくれることくらいかしら。
通常時より揉み方がソフトになるって聞いてたけど、そこまで弱すぎる感じはなくて、終わったときは身体が軽くてポカポカしてたよ。
気持ちよかった~!
最後の方寝ちゃった~!←なんとなく少しもったいない気分。
マタニティマッサージめっちゃおすすめ。
また来月行くつもり☆
身体が軽くなったから、お味噌屋さんでお味噌まで買って帰ってきちゃったよ。
充実した、休日でした(≧▽≦)