思いっきり風邪引いちゃいました…。

職場で流行ってたから危ないなぁとは思ってたんだけど…回避できなかったわ(。>0<。)

咳が酷くて若干呼吸しにくいだけで、熱とかはないから仕事はしてるけど。
水曜日までに治ってくれないかなぁ。

友達と久しぶりのランチの約束もあるし、バレンタインチョコも買いに行くつもりだったのになぁヽ(;´Д`)ノ



皆さんも、風邪には気をつけて下さいね…。



Android携帯からの投稿