さてさて
もこなは何処にいるでしょう!





正解は…





ここでした☆

寒~い冬は毛布と羽毛布団ラブなもこなです。

今日は久々にトリミングに行ってきました。
今は疲れたから2人でお昼寝。

昨日は夜だけ気持ち悪かったけど、今日はどうかな?
朝方は少し落ちてたけど、今は眠いだけ。
夜も落ち着いてたらいいな。


もう、まぶたが閉じちゃいそう。
ちょっとの間
おやすみなさい…。



Android携帯からの投稿