1月下旬には終わるだろうと思っていたつわり…。
いまだに悩まされてます。
この前の水曜日の午前中は久しぶりに快調だったから、このまま快復するのでは…?と思いきや、夜になって絶不調。
結局、AM4時まで眠れずに睡眠2時間で仕事に向かう羽目に。
よく考えたら、昨日で3日連続嘔吐してるし。
なんか振り出しに戻る、みたいな感じでまた体調悪化してる気がするわ…。
もう15週なはずなんだけどなぁ。
しかも旦那様ってば、昨日からお風邪を召して体温38.5度。
今日は病院に行くらしいけど、インフルエンザじゃないことを切に願う。
こんなに気持ち悪いのに体重は増えてるのがなんとも損した気分だわ。
とりあえず、もうしばらく頑張ります。(´д`lll)
Android携帯からの投稿
いまだに悩まされてます。
この前の水曜日の午前中は久しぶりに快調だったから、このまま快復するのでは…?と思いきや、夜になって絶不調。
結局、AM4時まで眠れずに睡眠2時間で仕事に向かう羽目に。
よく考えたら、昨日で3日連続嘔吐してるし。
なんか振り出しに戻る、みたいな感じでまた体調悪化してる気がするわ…。
もう15週なはずなんだけどなぁ。
しかも旦那様ってば、昨日からお風邪を召して体温38.5度。
今日は病院に行くらしいけど、インフルエンザじゃないことを切に願う。
こんなに気持ち悪いのに体重は増えてるのがなんとも損した気分だわ。
とりあえず、もうしばらく頑張ります。(´д`lll)
Android携帯からの投稿