今日は旦那が徹夜でお仕事だから、1人で夕食タイムの予定。
…何を食べよう。

冷凍のチャンポンがお家にあったはず。
それとも、昨日の夕飯の残り?
王将の餃子弁当も捨てがたい…。
駅前でパスタ食べて帰るってのもありだけど…。

食べ過ぎたら気持ち悪くなるくせに、食欲が止まらない~!
ヤバい。
体重増加に気をつけなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ



Android携帯からの投稿