今日はスッゴく久しぶりにもこなとお散歩に行ってきました!
つわり中はずっと旦那にまかせっぱなしだったからね…。
テクテクのんびり歩くことしかできないけど…楽しんでくれたかな?

つわりも少しずつ落ち着いてきたよ。
まだたま~に食後吐いちゃうけど、家の中で気持ち悪くて行き倒れてることは各段に減ってきたわ(ノ´▽`)ノ

昨日でやっと14週。
検診までのあと2週間が…長い。
元気にしてるかな?

2月のはじめに結婚記念日があるから、それまでにはつわりとバイバイできますように。
夫婦二人でどうしてもディナーに行きたいんだよね~。

なんかとりとめのない文章になっちゃったけど、とりあえず元気にしてます(〃∇〃)


そうそう
今日、仕事で行った老人ホームで
「お腹に入ってんの?」
って、おばあちゃんに聞かれちゃいました。
けっこう体にフィットする服着てたからなぁ…。
……太っただけとかじゃないよね。
まだ2キロ弱しか増えてないし。
このお腹のポッコリが正月太りだけのせいじゃないことを祈る(*゚.゚)ゞ



Android携帯からの投稿