遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
新年までには終わらないかなぁ…と思っていたつわりも絶賛継続中。
気持ち悪いながらも、自宅でのんびりとしたお正月を迎えることができました。

今年も宜しくお願いします☆


写真はちょっとボケボケだけど、お着物を着たもこなです。



Android携帯からの投稿