遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
新年までには終わらないかなぁ…と思っていたつわりも絶賛継続中。
気持ち悪いながらも、自宅でのんびりとしたお正月を迎えることができました。
今年も宜しくお願いします☆
写真はちょっとボケボケだけど、お着物を着たもこなです。
Android携帯からの投稿
新年までには終わらないかなぁ…と思っていたつわりも絶賛継続中。
気持ち悪いながらも、自宅でのんびりとしたお正月を迎えることができました。
今年も宜しくお願いします☆
写真はちょっとボケボケだけど、お着物を着たもこなです。
Android携帯からの投稿
