せっかくの休日の朝、早朝4時半に目が醒めてしまいなんか損した気分。
もこなとも一通りいちゃついたし、朝御飯も食べちゃったし…
眠気が復活てきたから二度寝しちゃおうかしら。
きっとこの生活がデブのもとなのよね…。
実は昨日ショックな事があってね…。
久々にお店で服の試着をしたんだけど…なんかお尻もお腹もめちゃくちゃ弛んでるの。(;°皿°)
もともと太り気味ではあるもののだ…いろんな所に緊張感無さ過ぎ。
最近、おなかを締めると気持ち悪いし赤ちゃんにも悪いかなぁと思ってアジャスター使いまくりだし…。
なんかお尻も肉がつきすぎ。
ダイエットはできないけどせめて姿勢くらいは日常生活の中で気をつけていかなきゃ。
産後は体系必死で戻さないと悲惨なことになりそうだな。
もうちょっと安定してきたらマタニティーヨガとかもしてみようかな。
うちの旦那、たいていのことは許してくれるけど、デブだけはヤだって昔から釘刺されてるのに(((( ;°Д°))))
なんか妊娠中でもできる体型のケアあったらぜひ教えて下さい。
つわり終わったらストレッチくらいならしても大丈夫かなぁ?
Android携帯からの投稿
もこなとも一通りいちゃついたし、朝御飯も食べちゃったし…
眠気が復活てきたから二度寝しちゃおうかしら。
きっとこの生活がデブのもとなのよね…。
実は昨日ショックな事があってね…。
久々にお店で服の試着をしたんだけど…なんかお尻もお腹もめちゃくちゃ弛んでるの。(;°皿°)
もともと太り気味ではあるもののだ…いろんな所に緊張感無さ過ぎ。
最近、おなかを締めると気持ち悪いし赤ちゃんにも悪いかなぁと思ってアジャスター使いまくりだし…。
なんかお尻も肉がつきすぎ。
ダイエットはできないけどせめて姿勢くらいは日常生活の中で気をつけていかなきゃ。
産後は体系必死で戻さないと悲惨なことになりそうだな。
もうちょっと安定してきたらマタニティーヨガとかもしてみようかな。
うちの旦那、たいていのことは許してくれるけど、デブだけはヤだって昔から釘刺されてるのに(((( ;°Д°))))
なんか妊娠中でもできる体型のケアあったらぜひ教えて下さい。
つわり終わったらストレッチくらいならしても大丈夫かなぁ?
Android携帯からの投稿