昨日は義妹とランチしてきました。
マタニティー用品なおさがりなど使いませんか?って連絡をくれたんです。
会うまではなんとなく不安でした。
でも、会ったら普通に話せて…よかった(≧▽≦)
大きくなったお腹をみるとやっぱり少し胸がチクチクしたけど、こればっかりは仕方ないことだしね。
マタニティー用のレギンスやパジャマ頂いちゃいました。
そろそろマタニティーブラとかも欲しいなぁ。

そしてそして
おうちに帰ってくると、ネットで頼んであった母子手帳ケースが届いてました~!
思ったより早く届いてテンション上がっちゃった☆




ファミリアの赤のチェック。
他のも調べたけど、やっぱりこれが気に入っちゃったの。

でも、昨日は動きすぎたのか夜には激しき吐き気が…。
久々に床を這いつくばってました(><;)

次の検診まで長いな。
早く診て欲しいな。
次の検診日はちょうど12w。
12wの壁、早くこえたいな。



Android携帯からの投稿