今日は午後から新宿でお買い物。
体調は…昨日が激悪だったから今日は比較的マシなはず(←たいてい、いい日と悪い日が交互にやってくる)
結局、もこなの毒牙にかかったソファを買い換えようか…という話になり、昨日旦那を新宿に派遣したもののソファを目の前にしてピヨッて買えず。
旦那曰く「高い買いものだから、迷って買えなかった」とのこと。
…マンションは即決したくせに…と思わないではなかったが、無駄遣いする人よりはいいと思い直す。
そこで、本日待ち合わせをしてソファを選ぶことに相成ったのだが…。
果たして買えるのだろうか?
実は先週下見をしていて、もうどのソファを買うのかは決まっている。
迷っているのは色だけなのに…。
私も貧乏性だからなぁ。
ソファはマンションよりもリアルな値段すぎて、なんか買うのドキドキしちゃうわ。
来週までフェアで10%オフだから、この期に買いたいのに、財布の口が堅いのも考え物ね。
いやいや
赤ちゃんがおしっこまみれのソファを舐める前に、早く購入しなければ。
そう自分自身を説得している、日曜の朝…でした。
Android携帯からの投稿
体調は…昨日が激悪だったから今日は比較的マシなはず(←たいてい、いい日と悪い日が交互にやってくる)
結局、もこなの毒牙にかかったソファを買い換えようか…という話になり、昨日旦那を新宿に派遣したもののソファを目の前にしてピヨッて買えず。
旦那曰く「高い買いものだから、迷って買えなかった」とのこと。
…マンションは即決したくせに…と思わないではなかったが、無駄遣いする人よりはいいと思い直す。
そこで、本日待ち合わせをしてソファを選ぶことに相成ったのだが…。
果たして買えるのだろうか?
実は先週下見をしていて、もうどのソファを買うのかは決まっている。
迷っているのは色だけなのに…。
私も貧乏性だからなぁ。
ソファはマンションよりもリアルな値段すぎて、なんか買うのドキドキしちゃうわ。
来週までフェアで10%オフだから、この期に買いたいのに、財布の口が堅いのも考え物ね。
いやいや
赤ちゃんがおしっこまみれのソファを舐める前に、早く購入しなければ。
そう自分自身を説得している、日曜の朝…でした。
Android携帯からの投稿