ここんところ脳内80%が気持ち悪いって言葉で占められてます。
気を紛らわせようとしてるんだけど、この気持ち悪さからどうにも逃げられない。
でも、夏の時に一度体験して免疫ついてるからかな?
まだ気持ち悪くて泣いちゃう…みたいな情けない真似はしないですんでます。
仕事もフルで続けてるしね。
前の子は覚悟が足りない私に「もう少しふんどし締めてかかれよ!」って忠告しに来てくれたのかな?
今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。
腕がダルいなぁ。
最後になんとなく予告。
近いうちに今までのエコー写真をまとめてアップしたいとおもってます。
今後、あんまりエコー写真をアップする気はないんだけど…あくまで初期のものだけ。
初期でこんなに3日おきとか1週間おきに何度もエコー写真撮りまくってるのって珍しいかな?と思うので…。
流産した時も今回も赤ちゃんの成長が心配で、私自身めっちゃ検索魔になっていたので、今不安になっている誰かの参考になれば…と思います。
体調見ながらまた更新しま~す。
今はどうしてもエコーを写メしてって気力がなくって…。
ではでは
寒くなってきたので、皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね☆
Android携帯からの投稿
気を紛らわせようとしてるんだけど、この気持ち悪さからどうにも逃げられない。
でも、夏の時に一度体験して免疫ついてるからかな?
まだ気持ち悪くて泣いちゃう…みたいな情けない真似はしないですんでます。
仕事もフルで続けてるしね。
前の子は覚悟が足りない私に「もう少しふんどし締めてかかれよ!」って忠告しに来てくれたのかな?
今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。
腕がダルいなぁ。
最後になんとなく予告。
近いうちに今までのエコー写真をまとめてアップしたいとおもってます。
今後、あんまりエコー写真をアップする気はないんだけど…あくまで初期のものだけ。
初期でこんなに3日おきとか1週間おきに何度もエコー写真撮りまくってるのって珍しいかな?と思うので…。
流産した時も今回も赤ちゃんの成長が心配で、私自身めっちゃ検索魔になっていたので、今不安になっている誰かの参考になれば…と思います。
体調見ながらまた更新しま~す。
今はどうしてもエコーを写メしてって気力がなくって…。
ではでは
寒くなってきたので、皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね☆
Android携帯からの投稿