この前、焼肉美味しい~!とかブログに書いたばかりなのに、今日から何故か何を食べても美味しく感じない。
しかも、以前は食事中だけ不快感が解消されたのに、今日は食べてる間もやや不調。
悪阻ってこんなにころころ症状が変わっちゃうんだね…。
次はどうなるのかなぁ。

でも
まだ吐いてないし、水も飲めてるし、仕事もなんとかできてるからマシだよね。
…体重は微妙に減ってきてるけど。

食べても美味しくないから、食事を作っても味付けに自信が持てない。
旦那さんが帰ってきたら、食べ始める前に「味の保証はできない!」って宣言しておかなきゃ(;^ω^A



Android携帯からの投稿