昨日は1週間ぶりの病院Dayでした。
赤ちゃんもちゃんと元気にしててくれたよ。
頭殿長15ミリ。
心臓も元気に動いてました。
次回は2週間後。
そこで問題なければ不妊治療の病院を卒業できるそうです。

治療を始めて2年と2ヶ月。
途中3ヶ月くらい治療をお休みしたり、初めての子を流産してしまったりいろいろあったなぁ。
そもそも排卵できるようになるまでに1年かかっちゃったし。
去年の今頃はやっと排卵できるようになって、タイミング治療してて。
そろそろAIHにステップアップするか考えてた頃だよね。

来年の今頃はパパとママになってるのかな。

20代の時、生理不順で婦人科に行った時、先生に「子供は難しい」って言われた時のこと今でも忘れない。
あの時はいっぱい泣いたけど、諦めないでよかった。

今辛くて泣いているベビ待ちさんの涙が1日も早く報われますように☆



Android携帯からの投稿