最近ほぼ24時間気持ち悪~い日々を送ってます。
今日も気持ち悪いとブツブツ言いながらお洗濯。
途中寝っ転がって休憩はさみながら4時間かけて終了。
その後気持ち悪い身体に鞭打って、近くのショッピングモールへ。
行ったのは焼き肉屋さん!
食べてる間だけは、気分爽快で幸せ~☆
あんまり量は食べられないんだけどね、美味しかったよw
食後10分くらいで気持ち悪さ復活したけどね…。
これって食べ悪阻って言うのかなぁ?
他には、顔に吹き出物ができてきた。
めっちゃショック…。
あんまりできるほうじゃなかったのに。
痕が残らないといいな。
ではでは
もこなのいびきを聞きながら、私も少し休むことにします。
火曜日にはまた検診。
ちゃんと成長してくれてますように☆
Android携帯からの投稿
今日も気持ち悪いとブツブツ言いながらお洗濯。
途中寝っ転がって休憩はさみながら4時間かけて終了。
その後気持ち悪い身体に鞭打って、近くのショッピングモールへ。
行ったのは焼き肉屋さん!
食べてる間だけは、気分爽快で幸せ~☆
あんまり量は食べられないんだけどね、美味しかったよw
食後10分くらいで気持ち悪さ復活したけどね…。
これって食べ悪阻って言うのかなぁ?
他には、顔に吹き出物ができてきた。
めっちゃショック…。
あんまりできるほうじゃなかったのに。
痕が残らないといいな。
ではでは
もこなのいびきを聞きながら、私も少し休むことにします。
火曜日にはまた検診。
ちゃんと成長してくれてますように☆
Android携帯からの投稿