3時50分頃に気持ち悪さで起きてしまってから、全然眠れない…。
今日は仕事なのになぁ。
実は昨日も4時30分頃に起きてしまって寝付けなかったのよね…。
困ったなぁ。
たぶんなにか食べたら少し気分がすぐれるとは思うんだけど、この時間に食べるのは…ちょっとね。
早く朝になって欲しいな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
今日は仕事なのになぁ。
実は昨日も4時30分頃に起きてしまって寝付けなかったのよね…。
困ったなぁ。
たぶんなにか食べたら少し気分がすぐれるとは思うんだけど、この時間に食べるのは…ちょっとね。
早く朝になって欲しいな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿