1人でソファに横になっていて寂しいから呼んじゃった。
「もこ~…」



なぁに~?って顔を見せてくれたもこな。
くるっと丸まって…




仕方ないなぁ…
一緒に寝てあげる。

って感じでお付き合いしてくれてます。
可愛いなぁ。

でもそろそろ夕飯作り始めなきゃ。

最近、食べてる瞬間だけ気持ちの悪さがやわらぐから、たいしてお腹すいてないのになにか口に含みたくなっちゃう。
肥らないように気をつけなきゃ…。


Android携帯からの投稿