1人でソファに横になっていて寂しいから呼んじゃった。
「もこ~…」
なぁに~?って顔を見せてくれたもこな。
くるっと丸まって…
仕方ないなぁ…
一緒に寝てあげる。
って感じでお付き合いしてくれてます。
可愛いなぁ。
でもそろそろ夕飯作り始めなきゃ。
最近、食べてる瞬間だけ気持ちの悪さがやわらぐから、たいしてお腹すいてないのになにか口に含みたくなっちゃう。
肥らないように気をつけなきゃ…。
Android携帯からの投稿
「もこ~…」
なぁに~?って顔を見せてくれたもこな。
くるっと丸まって…
仕方ないなぁ…
一緒に寝てあげる。
って感じでお付き合いしてくれてます。
可愛いなぁ。
でもそろそろ夕飯作り始めなきゃ。
最近、食べてる瞬間だけ気持ちの悪さがやわらぐから、たいしてお腹すいてないのになにか口に含みたくなっちゃう。
肥らないように気をつけなきゃ…。
Android携帯からの投稿

