昨日はいっぱい「おめでとう」の言葉頂いて…
本当にありがとうございました。
もうなんか
昨日のアクセス数みたら、見たことないような数字をたたき出してて…
なんか出血とかいろいろ不安をぶちまけちゃってたから、
もしかしてブロ友さんたちに心配かけちゃってたのかなぁ…?とか
ちびっと今更反省するのと同時に今は、
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
今日は休日なのでのんびり家事予定。
ちょっと自分の体調を持て余し気味なところあり…
仕事のことで、また悩む要素が増えてたりもあり…
だけど、
赤ちゃんのことを第一に考えて
難しいことは頭から一時ポイして
心穏やかに過ごそう…って、既に半日たった時点で再度心に誓ってます。
面倒なことってなんでこう頭の中グルグルしちゃうんだろうね~。
ではでは
後ろで恨めしそうなもこなの視線が痛いので、パソコンはこの辺にしておきます。
今日という日が皆様にとって最上のものとなりますように☆
本当にありがとうございました。
もうなんか
昨日のアクセス数みたら、見たことないような数字をたたき出してて…
なんか出血とかいろいろ不安をぶちまけちゃってたから、
もしかしてブロ友さんたちに心配かけちゃってたのかなぁ…?とか
ちびっと今更反省するのと同時に今は、
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
今日は休日なのでのんびり家事予定。
ちょっと自分の体調を持て余し気味なところあり…
仕事のことで、また悩む要素が増えてたりもあり…
だけど、
赤ちゃんのことを第一に考えて
難しいことは頭から一時ポイして
心穏やかに過ごそう…って、既に半日たった時点で再度心に誓ってます。
面倒なことってなんでこう頭の中グルグルしちゃうんだろうね~。
ではでは
後ろで恨めしそうなもこなの視線が痛いので、パソコンはこの辺にしておきます。
今日という日が皆様にとって最上のものとなりますように☆