また出血…。
今度は鮮血じゃなくて茶色っぽいかんじだけど…。
前の出血の残りだったらいいけど、大丈夫なのかな?
明日休んで病院行きたいのに院長が捕まらないし…。
不安でどうしようもないけど、とりあえず寝てます。

…怖いよ。




Android携帯からの投稿