また…また出血…。今度は鮮血じゃなくて茶色っぽいかんじだけど…。前の出血の残りだったらいいけど、大丈夫なのかな?明日休んで病院行きたいのに院長が捕まらないし…。不安でどうしようもないけど、とりあえず寝てます。…怖いよ。Android携帯からの投稿