転職がどうのといろいろ悩んだものの、夜中に旦那が帰ってきて一言。
「給料が下がるところはやめてね」…と。

給料が下がってもいいとこなら、誘われてるとこがあったんだけど、その言葉で却下。
妊娠中に面接受けても無駄だろうし、転職は2年後くらいまで考えないことにしました。
もう、今の職場への期待もないし、淡々と仕事をする事にしますわ(^_^;)





Android携帯からの投稿