転職とか年金とか…いろいろ考えるのが面倒になってきた…。
考えたくても、ひたすら気持ち悪くて考えがまとまらない。
とりあえず今は身体を優先しておとなしくすべきなのか…?
相談しようにも旦那は仕事でまだ帰宅できてないし。
将来の金銭的なこととかみんなどうしてるんだろ。
…って、そんなことより
気分が少しマシになったこの瞬間にお風呂に入るべきなのかしら。
あぁ
いっそのこと、子供が生まれるまで専業主婦になりたいわ。
育休手当貰いたいからそうもいかないんだけどね…。
Android携帯からの投稿
考えたくても、ひたすら気持ち悪くて考えがまとまらない。
とりあえず今は身体を優先しておとなしくすべきなのか…?
相談しようにも旦那は仕事でまだ帰宅できてないし。
将来の金銭的なこととかみんなどうしてるんだろ。
…って、そんなことより
気分が少しマシになったこの瞬間にお風呂に入るべきなのかしら。
あぁ
いっそのこと、子供が生まれるまで専業主婦になりたいわ。
育休手当貰いたいからそうもいかないんだけどね…。
Android携帯からの投稿