転職とか年金とか…いろいろ考えるのが面倒になってきた…。
考えたくても、ひたすら気持ち悪くて考えがまとまらない。
とりあえず今は身体を優先しておとなしくすべきなのか…?
相談しようにも旦那は仕事でまだ帰宅できてないし。

将来の金銭的なこととかみんなどうしてるんだろ。

…って、そんなことより
気分が少しマシになったこの瞬間にお風呂に入るべきなのかしら。


あぁ
いっそのこと、子供が生まれるまで専業主婦になりたいわ。
育休手当貰いたいからそうもいかないんだけどね…。



Android携帯からの投稿