やめたい☆何故か来月から国保&国民年金のスタッフと社保&厚生年金のスタッフが混在する事になったうちの職場。もちろん国保グループからは不満噴出。…あたり前だよね。不平等すぎる。本気で今の職場に見切りをつけたくなってきた…。産休後の身の振り方考え直そうかな…。Android携帯からの投稿