何故か来月から国保&国民年金のスタッフと社保&厚生年金のスタッフが混在する事になったうちの職場。
もちろん国保グループからは不満噴出。
…あたり前だよね。

不平等すぎる。
本気で今の職場に見切りをつけたくなってきた…。
産休後の身の振り方考え直そうかな…。



Android携帯からの投稿