先週は出血していたわりに精神的に落ち着いてたんだけど…。
今週の方がしんどいわ。
前の時は次回の段階で胎芽があんまり確認できず、結局翌週も心拍未確認で終わっちゃったから…。
私にとっては勝負の1週間!
気にしないでおこうと思っても気になっちゃうよね。
かといって、あんまり友達と予定入れたりして無理するのも、先週のことがあるから怖いし。
結局、もこなと今も一緒。
今日は久しぶりのお仕事でした。
って言っても、木曜日は半日出勤なのでもう終わっちゃったんだけどね。
旦那様も帰りが遅いらしいので、これからのんびりいたします。
明日・明後日は全日出勤だから、このなまりきった身体で対応できるのかちょっと不安…。
あ~~~~~
むちゃくちゃ言ってるのは分かってるけど、
早く水曜日になってほしい。
んでもって、旦那と安心して微笑んでたい!!!
誰か時間を加速させる装置でも開発してくれないかなぁ(。・ε・。)
今週の方がしんどいわ。
前の時は次回の段階で胎芽があんまり確認できず、結局翌週も心拍未確認で終わっちゃったから…。
私にとっては勝負の1週間!
気にしないでおこうと思っても気になっちゃうよね。
かといって、あんまり友達と予定入れたりして無理するのも、先週のことがあるから怖いし。
結局、もこなと今も一緒。
今日は久しぶりのお仕事でした。
って言っても、木曜日は半日出勤なのでもう終わっちゃったんだけどね。
旦那様も帰りが遅いらしいので、これからのんびりいたします。
明日・明後日は全日出勤だから、このなまりきった身体で対応できるのかちょっと不安…。
あ~~~~~
むちゃくちゃ言ってるのは分かってるけど、
早く水曜日になってほしい。
んでもって、旦那と安心して微笑んでたい!!!
誰か時間を加速させる装置でも開発してくれないかなぁ(。・ε・。)