嬉しぃぃぃ☆自宅安静もあったりでPCに触れてなかったので、めっちゃくちゃ久々に行ったピグの部屋。こんなプレゼントがありました(〃∇〃) 嬉しぃ!可愛い!ナナンさんありがとう!あんまりテンションあがって、ブログにアップしてしまいましたw