検診結果などが書いてあります。
苦手な方はスルーして下さい☆
今日は4日ぶりの病院でした。
安静解除になるかならないか…というある意味節目の診察。
赤ちゃんは無事成長していてくれました。
…と言っても、まだ5w5d(エコーには5w3dって書いてあったけど…)赤ちゃんの姿は見えなかったんだけどね。
胎嚢は10ミリから18.4ミリに成長。
卵黄嚢も見えてきていてくれました!
出血も止まっていたので無事安静解除…ただ体力が落ちているのか、病院に行っただけでヘトヘトだったけどね。
前回は胎芽や心拍が確認できなかったから、来週の検診で見えてきていてくれると嬉しいな。
それまであまり不安になりすぎないように、強い気持ちで頑張ります!
ベビ待ちの皆さんに、この小さな妊娠菌が届きますように…。
Android携帯からの投稿
苦手な方はスルーして下さい☆
今日は4日ぶりの病院でした。
安静解除になるかならないか…というある意味節目の診察。
赤ちゃんは無事成長していてくれました。
…と言っても、まだ5w5d(エコーには5w3dって書いてあったけど…)赤ちゃんの姿は見えなかったんだけどね。
胎嚢は10ミリから18.4ミリに成長。
卵黄嚢も見えてきていてくれました!
出血も止まっていたので無事安静解除…ただ体力が落ちているのか、病院に行っただけでヘトヘトだったけどね。
前回は胎芽や心拍が確認できなかったから、来週の検診で見えてきていてくれると嬉しいな。
それまであまり不安になりすぎないように、強い気持ちで頑張ります!
ベビ待ちの皆さんに、この小さな妊娠菌が届きますように…。
Android携帯からの投稿